忍者ブログ
読書が好きで、 ゲームも好きで、 たまにギター弾いたり、 落書きしたりするゲームプログラマの 怠惰でよく分からない日々を書き記したり。 おそらく不定期更新。

WRITE | ADMIN

カウンタ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
最新コメント
555
(07/07)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACCOI
HP:
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
趣味:
読書、ゲーム、ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主に掃除に追われながら終わった大晦日。
のんびりと過ごし新年へ。

んで、新年元旦の晩ですよ。
あたったので、メガテンIMAGINEをちまちまプレイ中のことです。
何の前触れも無く、突然電気が消える!?
大慌てで懐中電灯探してきて調べるが、特に異変が見つからず。
ためしにもう一度点けてみると、問題なく点いたり。
何だ、ただの接触不良か何かか、とか思った矢先、電灯を見てみるともくもくと煙が。
火事になってもまずいから、電灯を消した後煙が出ないことを確認したら、しかたないからそのまま寝ましたよ。

次の日原因を調べてみるため、電灯を取り外して分解したところ、ハンダ付けとかされてる部品が焦げてました。
何があったらこんなとこが燃えるのか?
原因はなんであれ、もう使い物にならないから、新しく電灯買ってきて付けなおしたよ。
で、無事付いたのが今日。
もう、新年早々大トラブルですよ。
まさか自分の部屋で懐中電灯片手に生活するとは思わなかった…。
しかも2日も。
もう厄年は終わったはずなのに、何この幸先の悪さ。
これが今年一年を暗示しているなら、今年は一体どんな年になるやら…。
今から気が重いです。
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MACCOIの徒然なる日々 ] All Rights Reserved.
http://maccoi.blog.shinobi.jp/