忍者ブログ
読書が好きで、 ゲームも好きで、 たまにギター弾いたり、 落書きしたりするゲームプログラマの 怠惰でよく分からない日々を書き記したり。 おそらく不定期更新。

WRITE | ADMIN

カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
555
(07/07)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACCOI
HP:
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
趣味:
読書、ゲーム、ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとなしに夏休み二日目。

今日は何も予定がなかったので、まずは積みゲーの消化。
大して出来なかったがね。

んで夕方からは、たまには親孝行をすべく、晩飯の作成。
お吸い物もどきに、サラダに、牛肉のピリ辛味噌炒めなるものを作成。
お吸い物はもどきだし、肉は味噌の味があんまりしなかったが、結構うまくて、まあ概ね親からは好評。
たまには料理もいいもんだ。

さて、また明日も予定なし。
掃除でもするかねぇ。
PR


今日から少し遅めの夏休み、当初の予定通りお台場に行ってきました。

お盆も終わり平日だというのに、かなりの人の数でした。
これでも先週に比べれば少ないんだろうけどね。
それでもめちゃばけとか、3時間待ちって何よ。
まあでも、久しぶりに休日に外出をして、満喫してきました。

さて、夏休みはあと3日残っているが、もう特に予定なし。
…とりあえず積みゲー消化するかぁ。




そういや、しゅっとした金のオブジェは正式名称ではないそうだ。
普通にお台場でもしゅっとした金のオブジェって書いてあったけど。


遅ればせながら夏休みがもらえました。

とか言いながら仕事が入るかもしれないという恐れも。

まあ、居留守使ってでも休むがねw。

さーて、今週末4連休、何しようかな♪

とりあえずお台場に行くのだけは決まってたり。

あとはまったり積みゲー崩しかなぁ。

…普段とかわらねぇ……。

何か有意義な事がしたいです。


朝っぱらから死体なんざ見たくないっての。

自殺か事故か殺人か知らんが、人通りの多いところでやるなよなぁ。

もう今日一日ブルーでしたよ。

こういう日は飲んで寝るに限る。


最近書く内容といったら文句か仕事の愚痴ばかりで、なんてネガティブなおぼっちゃんかしらと思われそうだことで。

だからたまにはというか、これからは比較的明るい話題を書こうとか思っていたのに、早速駄目でした。

何でかって?
明日健康診断だからです。

最近若干太り気味ではあるが、いたって健康は私ですが、どうしても採血だけは駄目なんだよなぁ。

もう明日血を抜かれるかと思うと、夜も眠れません。

出来ることなら明日行きたくないなぁ。

いっそ今晩世界が滅べばいいのに。

とりあえず悪魔でも召喚してみるかw





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MACCOIの徒然なる日々 ] All Rights Reserved.
http://maccoi.blog.shinobi.jp/