忍者ブログ
読書が好きで、 ゲームも好きで、 たまにギター弾いたり、 落書きしたりするゲームプログラマの 怠惰でよく分からない日々を書き記したり。 おそらく不定期更新。

WRITE | ADMIN

カウンタ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
最新コメント
555
(07/07)
(04/22)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
MACCOI
HP:
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
趣味:
読書、ゲーム、ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日友人に、

最近料理の写真を載せないねぇ、てっきり家事をしなくて奥さん困らせてるのかと思ったよ。

なんて言われまして、ちゃんと嫁を助けてる身としてはこれはまずいと思い、久しぶりにアップ。
全体的に中華風味で作ってみました。
嫁からはちょっと辛いけどおいしいと好評でした、また作ってもいいかも。

仕事もあるから、基本的には嫁にまかせっぱなしですが、ちゃんと家事の手伝いはしてます。
というか娘が可愛くてしかたないので、世話が全然苦ではありません。

…でも夜夜泣きは簡便してほしい。

PR


昨日、子供が無事産まれました。

3510gの元気な女の子です。

休みが楽しみでしょうがないです。

早く休みにならないかなぁ、顔見に行きたいなぁ。

せいぜい親馬鹿にならないよう、気をつけたいです。


嫁が出産準備のため、先週末から実家に帰りました。
というわけで久方ぶりに一人暮らしをしております。

家に人がいるのが当たり前になってたから、何か変な感じ。
まだ寂しいとかないけど、そのうちなるのかなぁ。
でもこれから仕事が死ぬほど忙しくなるので、そんなん感じてる暇ないかも。

まあ、もう二度とないであろう一人暮らしなので、色々楽しもうかと思いますわ。

とりあえずは朝まで飲んでみるかねw

…もう体力もたなそうだけど。


気づけばまた4ヶ月ぐらい何も書いてなかった。
ここんとこは仕事も忙しくて、面倒くさいうえに、何もない日々だし、タイトルは意味不明だし…。

とまあ、んな話は置いておいて本題。

タイトルを見て勘の良い人なら分かるとは思いますが、



子供が出来ました!



現在6ヶ月目で、出産予定日は来年4月19日。
俺の誕生日が4月20日だから、一日違い。
嫁にちょっと頑張ってもらって、一日出産遅れれば俺と同じ誕生日♪
それってちょっと面白そう!

とまあ冗談は置いておいて、子供が出来ました。
安定期に入ったら皆に教えようかと思っており、そしてその頃に誰かと飲んだり遊んだりしたらそのとき伝えようかと思っていたのですが、なかなかそんな機会がなくて、結局日記で伝えることに。
ちうわけで、いきなりの発表で申し訳ありませんでした。

まだ男か女か分かっていませんが、どっちでも可愛いでしょう、楽しいでしょう。
とにかく元気な子が生まれてくれればいいかなと。

今は仕事が忙しくてなかなか出来ませんが、来年ぐらいからお父さんになる準備をしようかと。
色々大変らしいからねぇ。

以上報告でした!


宝くじで1000円当たった。

よくよく考えたら今まで300円以上当たったことないから、初300円以上。

ん、大した事ないんだが、何か幸せ。

結局のところマイナスなのだが、嫁と二人で大喜び。

我ながら単純だと思うが、こういうのもいいもんだね。

…でも一億円当たったらそれはそれで大騒ぎなんだろうな。

その際は誰にも教えませんw

次も買おうっと。





Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MACCOIの徒然なる日々 ] All Rights Reserved.
http://maccoi.blog.shinobi.jp/