忍者ブログ
読書が好きで、 ゲームも好きで、 たまにギター弾いたり、 落書きしたりするゲームプログラマの 怠惰でよく分からない日々を書き記したり。 おそらく不定期更新。

WRITE | ADMIN

カウンタ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
555
(07/07)
(04/22)
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
MACCOI
HP:
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
趣味:
読書、ゲーム、ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は当初の予定通りSEGAに行ってきました。
本社とか言っていましたが、実際は本社ではなく、近くにある別館でした。
いやーそれでも凄い大きいし、幾つも自社ビルがそばにあって、もう圧倒。

んでいざビルに入ってみると、まず警備員が仁王立ち。
それにびびりながら、受付のお姉さんに用向きを伝え、エレベーターへ。
来賓のバッチを受け取りあっさり通されました。
警備員とか受付とか、わが社ではありえないものばかりでいきなり圧倒されましたが、よくよく考えればこれぐらいは普通か。

あんまり細かい描写は色々まずいので省きますが、とにかく広かった。
うちの5倍以上あったんじゃね?
別に何かされたわけでも、言われたわけでもないが、何かもうそれだけでびくびくしてました。
別に社員さんの視線とかあったわけでもないしね。
はい、小心者です。

んで、まあ何事も無く用事を終えて帰宅しましたよ。
緊張であんまり細かく見れなかったのが、今思うと残念かな。
次行くことがあったら、今度はもっとしっかり見てこようと思います。
結局行ってみて得たものってあるのかなぁ。
別に専門的なことはあんまりしなかったし。
何か確認と今後の話し合いって感じでした。
まず俺が行く必要なかったわけで(笑
上司曰く社会勉強だそうで。
そうは言いながらも、名刺交換とかしなかったね。
そんな流れもなかったので。
どうせなら偉い人としてくれば、記念ぐらいにはなったかな。

ああ、得るものと言えば、SEGAのそばで食べたラーメンがうまかったなぁ。
あのねぎラーメンはおすすめです、はい。
とにかく疲れた一日でした。
所謂気疲れ?
会社に帰ってから、トラブルが発生してほとんど仕事が出来なかったのもさらに追い討ちだったし。
それでもいい経験でしたよ。
しばらく勘弁だけど(;´Д`)
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MACCOIの徒然なる日々 ] All Rights Reserved.
http://maccoi.blog.shinobi.jp/