忍者ブログ
読書が好きで、 ゲームも好きで、 たまにギター弾いたり、 落書きしたりするゲームプログラマの 怠惰でよく分からない日々を書き記したり。 おそらく不定期更新。

WRITE | ADMIN

カウンタ
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
最新コメント
555
(07/07)
(04/22)
最新トラックバック
(10/03)
(09/26)
プロフィール
HN:
MACCOI
HP:
性別:
男性
職業:
ゲームプログラマ
趣味:
読書、ゲーム、ギター
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最新の携帯を買って早数日。
何か機能が多すぎて、いまいち使いこなせないなぁ。
比較的機械系には強いはずなんだが。
まあ、ゆっくりと勉強するかね。
多分ほとんど使うことの無い機能ばかりだろうけど。

さてさて、最近富に仕事でプレッシャーかけられます。
最近よくSEGAの方がうちに見える
無論仕事があってなんだろうが、やっぱりこられるとプレッシャー感じるよね。

「お前らしっかり働いてるんだろうなぁ、しっか

り期日守って良いもん作らんといてこますぞ、

ああん!?」


…何てことは間違いなく俺の脳内妄想であるだろうが
分かってはいるんだけどねぇ、やっぱりびくびくするよ。
もちろん頑張ってはいるけど、どうにもならんもんは、どうにもならん。
開き直るわけではないが、良いもの作るにはどうしても時間掛かるよ。
そりゃ、短い時間で良いものが出来ることもあるだろうけど、それはかなりレアなこと。
しかも、前に先輩から見せてもらった本に書いてあった、こんなプロジェクトは失敗するって内容、今回のにもろ当てはまってるんですけど…。
まあ、鵜呑みにするわけではないが、あまりにもピンポイントであたってるもんだから、これまた不安になってくる。
何はともあれ、今は兎に角ゴールに向かって突き進むしかないとは思うがね。
やらなきゃ終わらないんだから。
でも、前よりは終わりが見えてきて、ちょっと前向き。
どうせなら良いもの作りたいから、これからも頑張らないとなぁ。

これ読んでる人は少ないとは思うが、読んでる方は出来たら買ってね。
8月に出る予定。
順調にいけばだけど…。
PR


※ この記事にコメントする
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ MACCOIの徒然なる日々 ] All Rights Reserved.
http://maccoi.blog.shinobi.jp/